ショキナベイベーな暑気払い会

いつの間にか年に2回くらい集まるべかという感じで恒例行事になりつつあるまったくの異業種の仲間と楽しく飲みました。
場所は新宿のタカマル鮮魚店です。

地元ということでまずは単身乗り込み場所取りなど。

不動産ファンド会社の社長、保育園経営者

物流会社勤務、不動産鑑定会社

相変わらずボリューム勝負な感じのメニューです。実は夜のタカマルに来たのははじめて。かなり満足度は高い!


会話の内容としては『ちょっと知的なバカ話』という個人的にはいちばん好きなジャンル(笑)で毎度楽しみでしかたありません。
業種業界の違いによる発想の違いなども勉強になったりもします。

自分自身も他業界の方にビシバシと影響を与えられるように頑張るぜ〜!


ChromebookPicasaで更新してみました。

追伸:
今まではてなフォトライフに画像をアップしてブログに表示させていたけど、Picasaだと埋め込み用のリンクを取得できるのでかなり楽ちんです。クラウドワーキングスタイルの課題のひとつは画像編集や保管など、画像まわりのハンドリングなのですが、Picasaがこれだけ使いやすく容量UPも年間5ドルとかなのでこれは使わない手はない。