2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト公開

北海道 市場直営かに通販|置戸市場 こちらも作って公開というものではなく一緒に取り組みをしていくという方式です。 ハイクオリティの商品を、市場の優位性を活かしてミドルコストで提供、 というコンセプトです。 ぜひ買ってみてください!

ツイッターはじめました

とにかく仲間がいません。 よろしくお願いいたします。 http://twitter.com/botyuki

『柔術魂vol.6』発売のお知らせ

お世話になっている晋遊舎の鈴木さんよりご連絡いただきました。 __________ ブラジリアン柔術DVDマガジン 『柔術魂vol.6』発売のお知らせシリーズ最高傑作登場! (株)晋遊舎より、ブラジリアン柔術の魅力がたっぷり詰まった格闘DVDマガジン「柔…

表参道市場・伝ウェブサイト公開

山内氏3連休返上の3連勤の成果。一夜城のお話を思い起こさせる制作スピードに痺れました。 表参道市場・伝ウェブサイト デザインのブラッシュアップと内容の充実はこれからも続きます。 どうぞよろしくお願いいたします! ※体重に関係なく更新できるブログは…

川口やな場 男山漁場

体重が200gずつ減ってきています。 いい感じではありますが油断大敵。 しばらく夜の会食が続きますので・・・・。 さて、「太っているがためにお伝えできなかったシリーズ」。さらに遡って9月のシルバーウィークの話です。 家族で新潟県の北魚沼郡の「川口や…

奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録作者: 石川拓治,NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07メディア: 単行本購入: 32人 クリック: 361回この商品を含むブログ (225件) を見る遅ればせなが…

人生初稲刈り

太ってるうちに紹介するタイミングを逸しましたが、先月末に"稲刈り"に誘っていただきました。 埼玉県小川町の小瀬田プロジェクト 里山の風景です。 たわわに実っています。 田んぼの中ではなんだか子供たちも昭和風に見えます。 正しい"かかし"もいました。…

サイト公開

久しぶりのブログです。自転車ツーキニストになってからちょうど2ヶ月目。 これからグングン体重が減っていくのだと思います。頑張ります。 さて、サイト公開のお知らせです。 最後の清流 四万十川の中流域にある会社さんです。 四万十ドラマ|四万十川中流…

表参道市場・伝:スタッフブログはじまりました。

体重は減りませんが特例投稿その2です・・・・。 表参道市場・伝:スタッフブログ ↑ こういうのが始まりました。 1年半の期間限定プロジェクトではありますが、 現在かなりのエネルギーをここに投下しております。 また進捗はご報告させていただけましたら…