2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【限定】鮭切身3種+鮭ハラスセット 6,400円→4,500円 しかも送料無料

通販の運営支援をしている『置戸市場(おけといちば)』にて、またまたお得商品が登場です!! 今回もものスゴくお得です。 自分は鮭はかなりフェイバリットで、その中でもかなりのハラス好きです(ハラサー)。 ぜひ!http://www.oketo-ichiba.com/item_det…

君もパイロットになれる!

経営の先輩にあたる方が、あらたな会社を立ち上げました! ジャパン・トランスポート・アカデミーウェブサイト パイロットになりたい君、すぐにアクセス!(笑)

SUSHI-COMICS

MANGA-FY YOUR LIFE or (YOUR BUSINESS)!あなたの人生(ビジネス)をマンガ化いたします! これも仲間がはじめた新事業です。従来、普通に日本のお客様向けにだけ提供していたサービスを、 英語圏に向けて展開することになりました。私も少しだけお手伝いし…

マカダミアナッツ銀座サイトリニューアル

殻付マカダミアナッツ専門店『マカダミアナッツ銀座』のウェブサイトをリニューアルいたしました。※旧SHOPマカダミア マカダミアナッツと言えば、ハワイのマカダミアチョコが定番土産が有名ですが、原産地は実はオーストラリアで、現在でも生産量は世界一で…

最近の気付き

自分のための備忘録的な更新です。 1)販売促進だけでなく関係促進短期的、直接的な売りに繋がらなくとも、顧客、見込み顧客との関係促進には力を注ぐべき。 ITが関係促進を可能にする。 2)Japan Technologyユニクロは海外進出に際し、ファッション性だけ…

【お知らせ】学大ランチミーティング

毎週金曜日の11:30〜13:00の間、学芸大学徒歩5分のカフェ「エンポリオ」で、異業種交流的ランチミーティングを開催しています。 明日、19日(金)も開催しますのでよろしければご参加ください! 詳しくはこちらより。http://www.breakonthrough.biz/news/2…

学芸大ランチミーティング01

毎週金曜日の11:30〜13:00まで、学芸大徒歩五分のカフェ、エンポリオにておこなうランチミーティング、本日、第1回目の参加者は7名でした。 四月からの独立開業を予定しているとのメンバーも参加、皆で応援していきたいと思います!終わりの時間を間違えて…

アパレル/ファッションの情報サイト

アパレル/ファッション業界にも知見がある、WEBマーケティングのプロフェッショナルとして、『リーダーズ』にブログを寄稿することとなりました。 アパレル ファッション ブログの業界情報ポータルサイト「リーダーズ」 ブログはコチラ。 ちなに、3年前の家…

【限定】オホーツク海鍋セット 7,700→3,500円

お手伝いしている『置戸市場』通販サイトにて、またまたお得な商品が登場しました。 【限定】オホーツク海鍋セット 7,700→3,500円 送料を考えるとコイツと3大かにセットをまとめてどうでしょうか?

スゴイ商品が登場しました

一緒に取り組みをしている北海道の市場、『置戸市場(おけといちば)通販サイト』にて、 ものスゴイ商品を販売することになりました。 3大かにセットが2,980円・たらば足 特大×1本 ・松葉がに 500g×1尾 ・毛がに 330g×1尾 なかなか他では出せない値段だと思…

学大ランチミーティング(T.G.I.F)

BLM

2月12日(金)から毎週金曜日の11:30〜13:00、東急東横線、学芸大学駅徒歩5分にあるカフェダイニング、『EMPORIO(エンポリオ)』にて、ビジネスランチミーティングを開催したいと思います。 ◎コンセプトは、『サンデーブランチみたいなビジネスランチ』一…

上場企業の社長の言葉

昨日、某セミナーでとある上場企業の社長の講演を聞きました。名刺交換の際に、現在弊社が企画している事業に対してのご意見を伺ったところ、「うまくいかないと思うから止めた方がいいよ。」と言われました。その瞬間、僕の中でそれを何としてでもやること…

ツイッターの誤解

ツイッターをやってない人にツイッターを勧めると70%の確立で、「そんな他人の独り言みたいなもん聞いてどうすんですか?」的な回答があります。 ところが実際にツイッターで(私がフォローさせていただいている方々で)、 そのような純然たる独り言をツイ…