2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/20(水)ランチミーティングvol.37@新宿御苑(新宿)

BLM

前回、ランチでの会話が盛り上がりすぎて御苑に行く前にタイムアップとなってしまいました。よって今回は新宿御苑リターンズ、しかもランチは割愛して御苑の中を散策しましょう。御苑をまわった後にでも行きたい人で行くという感じで。自分はアポありで帰社…

iPhoneにしようかAndroidにしようか迷っている人のためのニュースレター

Androidに関しては前回のニュースレターでだいたい書き切ったので、買おうか買うまいか迷っている人は参考にしていただけましたらと思います。 ↓↓↓ 株式会社ブレイクオンスルー:結城がお届けする、インターネットを活用した海外ビジネスをご紹介するニュー…

facebook完全活用本読了

facebook完全活用本作者: 田中康英,フェイスブック研究会出版社/メーカー: 青志社発売日: 2010/06/23メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 156回この商品を含むブログ (18件) を見る以前読んだ。 これは今話題の映画はこれと同じような内容っぽいです。faceb…

ベトナム勉強会

プルーヴ森さん主催のベトナム勉強会を先週事務所でやりました。『ベトナムの不思議』というくだりが興味深かった。