数寄屋橋サンボア|オーセンティックバー

マンガでわかる|ウェブの便利屋

ご縁があり銀座数寄屋橋通り沿いの
オーセンティックバー|数寄屋橋サンボアさんのウェブサイトを制作いたしました。

”サンボア”とは大正七年に神戸にて創業された老舗中の老舗バーで、現在関西を中心に13店舗運営されています。

暖簾分けには最低10年間のサンボアグループ内での修行をした後、既存オーナー全員の了解を取り付けなければならないというルールがあるそうです。
この数寄屋橋サンボアのオーナー津田さんは78年生まれの30代。ぶっちぎりの最年少オーナーなのです。

参考:数寄屋橋サンボア、新開店。


本格的なバーでしかも銀座数寄屋橋、というと敷居が高く感じますがところがドッコイ、銀座のバーとしてはかなり気軽に飲めるような値段です。

私が先日おじゃました時にはハイボール(名物氷なしハイボール)、ウイスキーロック×2で4,000円弱。
その後、系列の銀座店でもハイボールを飲み1,300円。
『サンボアは毎日通えるバー』と呼ばれるゆえんです。


津田さんいわく、
「我々世代(30〜40代)にぜひこのようなバーのスタイルを体験してみて欲しい。」
「サンボアを価値観をさらに広めたい!」


銀座でちょっと飲みたいという時にはお気軽にご利用くださいませ。




数寄屋橋サンボア
104-0061
東京都中央区銀座7-3-16 東五ビル1F
03-3572-5466
【月〜金】17:00〜翌2:00
【土・祝】14:00〜22:00

数寄屋橋サンボア|ウェブサイト
公式Twitter
公式Facebookページ





※公開後の運用、スマートフォン対応を考えてJimdoを使用しました。あまりの使いやすさにビックリです!