ダイカン忘年会今年もあります。平成23年12月29日(木)19:00〜

すっかりないと油断していたらアカンプリッシュの松本氏よりTELがあり、急遽やることになりました。
ちなみに去年はこんな感じ

昨年は30〜40人くらいと結構な人数でやりましたが、
今年は急に決まってしかも年末かよということで5〜15名くらいが着地点かと予測しております。

まだ我々はなにも成し遂げていないけど、
「今年もなんとかかんとか結構頑張ったよね、俺たち。」
傷を舐めあうお互い励まし合い、高め合う集まりです(笑)

ーーー
現代のトキワ荘と呼ばれたり呼ばれなかったりする新宿ダイカンプラザに集う4社、
(宮川弁理士事務所、株式会社アカンプリッシュ、株式会社セッテマーリ、株式会社ブレイクオンスルー)

とご縁があったり、なかったりする方々テキトーに集まっていただき、
「今年一年も頑張ってきたよね俺たち」などと言いもって飲もうという会です。

まあ普通の忘年会です(笑)


人数が多くなりそうなので余裕があれば参加者リストもつくろうと思います。
ーーー



【詳細】

日時:平成23年12月29日(木)19:00〜
場所:新宿の某所(未定)
会費:4,000円前後くらい
参加:なんらかの方法で結城に連絡してください。