『お客様の声』なるものをサイトに掲載しました

ウェブの便利屋事業に『お客様の声』というページを追加しました。
この前の土曜日の夜にハタっと思いついたのですぐにGoogleフォームでアンケートを作成して、過去3年間にお取引させていただいたお客様すべてにメールで依頼させていただきました。
そのうちの一部がもう戻ってきていますので早速UPしました。

などと嬉しくもむず痒い5割増し程の好意的なコメントを寄せてくださるお客様が多く、感謝感謝ですm(__)m



お付き合いが古けれ古いほど、すっかり疎遠になってしまっているお客様からはやはりコメントが戻ってきません(泣)。BtoBでも都度お客様からフィードバックをもらう習慣をつけないといけませんね。反省。


ウェブの便利屋事業はじめました。