Hulu(フールー)がキタ━(゚∀゚)━!

食べ放題、飲み放題、とり放題はもちろんパケ放題、聞き放題にいたるまで●●ホーダイ系のサービスはその安心感でついつい申し込んでしまいます。

先日、前フリがありました、定額映画観放題サービスのHulu(フールー)が本日ローンチいたしました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


一ヶ月無料の体験申し込みもできるので即登録


早速Chromebookで『アルマゲドン』を観てみました!


が、Chromebookだとちょっとカクカクしちゃうので続きは自宅のiPadでみよう。


アメリカだと無料(広告表示)でかなりの量が見られるようなのですが日本では月額1,480円の有料会員登録が必須。

まだまだ本数が少ないのですがComing Soonに『フレンズ』が控えているのはチェック済み(笑)。後は『ヴェロニカ・マーズ』が見られれば言うことない。正直我々世代は韓流とかではなくアメドラ&ハリウッドですYO!



動画配信のHulu、日本上陸 月額1480円でハリウッド映画



一ヶ月未満で解約したら費用は発生しないみたいなのでみんなレッツトライ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ウェブの便利屋事業はじめました。