9/29(水)ランチミーティングvol.36@新宿御苑(新宿)

寺社仏閣ではありませんが、そこかしこに、

運気が上がると書かれてありますので行ってみましょう。
外国人観光客にも人気があるそうなので見てみたい。


【詳細】

●日時:平成22年9月29日(水)11:30〜13:00

●場所:新宿御苑http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/

●ランチ:カフェ ラ・ボエムhttp://www.boheme.jp/jp/shinjuku_gyoen/home/location

ラ・ボエムに11:30集合で。一度行ったことがあるのですがカッコ良い建物です。



●そもそもランチミーティングとは? http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20100208/p2

曜日や場所などはいろいろと変化していますが、基本的なコンセプトはこちらで、これをベースに「謎の投資家ナラサキさん」という方のススメで、単に食事をして話をするだけでなく、運気を上げるべく神社仏閣巡りを併せておこなうことにしました。

●今まで行ったところ
明治神宮愛宕神社日枝神社→東京タワー近くの謎のパワースポット→浅草寺恵比寿神社→柳森神社→乃木神社靖国神社松陰神社→東京大神宮→皆中稲荷神社→東郷神社鬼子母神明治神宮御苑清正の井


記事の右上の[BLM]をクリックで確認(BML=ビジネスランチミーティング


【フォトレポート】






この日は4人と少人数だったがテクノロジー好きが揃ったので、技術の話で盛り上がり新宿御苑に行く前にタイムアップ。幅広く深い領域なのでちょっと離れると知らない話ばかり。勉強になった。
写真はキンドル3。かなり薄く軽い。iPadと比べるべきデバイスではない。日本語電子書籍流通が待たれる。