10/20(水)ランチミーティングvol.37@新宿御苑(新宿)

前回、ランチでの会話が盛り上がりすぎて御苑に行く前にタイムアップとなってしまいました。

よって今回は新宿御苑リターンズ、しかもランチは割愛して御苑の中を散策しましょう。御苑をまわった後にでも行きたい人で行くという感じで。自分はアポありで帰社しないといけません。。。


【詳細】
●日時:平成22年10月20日(水)11:30〜13:00

●場所:新宿御苑 http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/

●集合:新宿門前(いちばん新宿よりの門) http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/img/2_guide/accessmap_b.pdf

●ランチ:なし。散策するだけで時間がかかるので今回は省略。各自でよろしくお願いします。



新宿御苑でございます。入り口が3箇所あるのですが、新宿門が仕事運アップ、大木戸門が家族運アップによいそうです。どこから入ったとしても、時計回りに園内をぐるっと一周することが運気をアップさせる重要なポイントなんだとか。

東京パワースポット探訪


仕事もさることながら、家族関係に問題をかかえているあなた!、そうそうあなたです(笑)

ぜひ参加してください。





●そもそもランチミーティングとは? http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20100208/p2

曜日や場所などはいろいろと変化していますが、基本的なコンセプトはこちらで、これをベースに「謎の投資家ナラサキさん」という方のススメで、単に食事をして話をするだけでなく、運気を上げるべく神社仏閣巡りを併せておこなうことにしました。


●今まで行ったところ
明治神宮愛宕神社日枝神社→東京タワー近くの謎のパワースポット→浅草寺恵比寿神社→柳森神社→乃木神社靖国神社松陰神社→東京大神宮→皆中稲荷神社→東郷神社鬼子母神明治神宮御苑清正の井新宿御苑未遂→[番外]フットサル大会

記事の右上の[BLM]をクリックで確認(BML=ビジネスランチミーティング



毎週おこなっていたランチミーティングですが、

だんだんどこに行くのかを考えるのがたいへんになってきたので、隔週にしようと思います。