新宿ランチミーティング

3/19(金)より、ランチミーティング会場を、

学芸大学から新宿へと変更いたしました!

                                                                                                                                                          • -

【新宿ランチミーティング


●コンセプト:気軽な異業種交流会的ランチミーティング

●会場:newsDELI新宿店 (http://www.news-deli.com/shopdetail/shinjuku.html

●日時:毎週金曜日11:30〜13:00頃

●対象:とくに参加資格はありませんがネズミ講や胡散臭い話はナシの方向で(笑)

●連絡:参加連絡は特にいりませんが初めての方などはお気軽に結城までご連絡ください(一番下に書いておきます。)

会場はこんな感じ(サイトから転載)

オシャレーな感じです。

メニューはこんな感じ。

オシャレーな感じです(笑)

◎主催

株式会社ブレイクオンスルー

結城

yuki@breakonthrough.biz

080-4343-0711

http://www.breakonthrough.biz/

※参加の連絡はとくにいりません。

フラリときていただけましたら幸いです。

ぜひ、東横線にゆかりのある方は、

前の会場である学芸大学徒歩5分、

cafe ENPORIO(カフェエンポリオ)」もご利用くださいね!

落ち着くし料理は美味しいしオーナーは前の職場の同僚だしということはないのですが、

学芸大学の方へはちょっと立ち寄りにくいという声をたくさんいただいたので、

泣く泣く変更することにしました。

エンポリオのオーナー、西脇さんも新会場でのランチミーティングにも時間が合う時には参加

して下さるとのことです。

ちょっと難しいこと書いてあるけどためになる西脇ブログもぜひお読みください!