健康第一で営業強化月間

先週金曜日の起床時から、
倦怠感、寒気、胃痛、下痢に襲われたわけですが、
土日を完全休養に当てて、ばっちり復活しました!パチパチ

原因はよくわかりませんが、
インフルエンザの初期症状チックな感じではありましたが、
熱はなし。
"隠れ冷え性"なので足の冷えからきたのか・・・・・


いずれにせよ、自分自身、体が資本だと考えていて、
健康や体力にはかなり自信を持っていたのですが、
これを気に過信をやめてもう少し体を気遣おうと思いました。
(食べ過ぎとかホント気を付けないと。。)


また週末をまったく外に出ないで家でじっとしていると、
事業へのモチベーションが高まってきました。

昨年秋以来、"せねばならない事"雨あられだったのですが、
ようやく落ち着いたので仕事を待つのではなく、こちらからガンガンと営業していきたいと思います。


そんなわけで、
このブログを読んでくれているビジネスマン/起業家の皆さん、

お互い健康第一で!