翌日疲れが残りません

何人かの人にはお話しましたが、
35〜40歳の生活習慣がその後の人として醸し出す雰囲気に大きく影響するような気がして、
現在はブラジリアン柔術の道場になるべく頻繁に通うようにしています。

そこで問題のなるのが疲労問題です。

はっきりいって25歳の頃でも翌日に相当疲れを持ち越していたので、
10年経った今はそりゃもうたいへんです(笑)


そこで導入したのがアリスト社のメダリストです。

実はこの通販のお手伝いをしているということもあるので、
多少割り引いて読んでいただければと思うのですが、コイツは効きます。

かなり疲労感が緩和され、次の日の日中に眠たくなりません。


自分の持論としてかなり気をつけた食生活をしていないと、
激しい運動をするには不足する要素がかならずあると考えています。
おそらく若いとき、さらに独身の時には食生活がいい加減だったので、
なかなか疲労回復が果たせなかったのだろうと今なら思います。

ま、その他呼吸法の変更(口呼吸から鼻呼吸へ)や力の使い加減を覚えてきたということも
ありますが、絶対に25のときより今の方が強いです。

というわけで、メダリストおすすめです。


あっ、宗旨替えしたわけではないので、
アサイーもよろしくお願いいたします(笑)