夏休み〜Jリーグ観戦〜

今年の夏は、事務所移転のドタバタや週末出張、一週間の入院(実はひっそりと!)と
親父らしい仕事があまりできなかったので、
罪滅ぼし的に、味の素スタジアムへ、FC東京VS大分トリニータ戦に連れていきました。

息子の4月のサッカークラブ入団とともに突如として、
結城家にサッカーブームが押し寄せてきて、現在もなかなか熱いものがあります。

小さい時からプロの試合、それもできればスタジアムで見せてやりたいなと思います。


試合の方は、大分の固い守りに攻めあぐねて苦戦したものの、
なんとか2点を奪取して、2-0でFC東京の勝利でした。


次回、9月のガンバ戦もぜひ行きたいところ。

今、ものすごくノッている遠藤選手のプレーを見せてやりたいです。
はっきりいって超一流だと思います。


調布在住なので当然FC東京を応援していますが、大阪出身なだけに次戦はアウェイ席で見てもいいなと
たくらんでいます(笑)。


自由席ならばとても安価な娯楽です。

イギリスのミュージシャン(労働者階級出身)のように熱く応援していきます。