第二回プレゼン大会終了


★勇気のプレゼン★「プレゼン風車の理論


無事に終了いたしました。

結局、プレゼン大会に13名、懇親会に1名追加という感じでした。

アメリカの陪審員制度もおそらく12名程度だと思うのですが、
みんなで一体感が持てる上限はこのあたりかな??


今回もつくづく人に伝えるのは難しいなと思い知りました。

大>中>小 というように大きいところから、相手の理解を得ながらディティールに
進まないといけないんだなと改めて思いました。


この小さいに事務所に13人も入ったということも結構衝撃的でした。


マンネリズムを避けるために次回の幹事は別な方にお願いいたしました。


株式会社コンパス岡野さん



皆さん、またの機会もよろしくお願いいたします。