ウェブサイトをリニューアルしました。

2008年の創業後ちょっとたってからリニューアルしたフルFlashのウェブサイトがもうさすがに、賞味期限切れだろうということでリニューアルをいたしました。


株式会社ブレイクオンスルー


最近業務でも利用することが多いJimdo(≒みんなのビジネスオンライン)で作成しました。

従来、請負仕事では90%ほどムーバブルタイプを駆使して更新性の高いサイト作りに励んできましたが、そのジャンルではJimdoがベストです。いろんな制約がありますがそれでも小規模ビジネス向けではベストだと思います。


【個人的に苦労したこと】

1)Jimdoはメールアカウント数の制限がひどい(現プランでは1個のみ)ので、サイトはJimdo、メールは現行のサーバときりわけるために、CNAMEやMXレコードなどをあれこれ記述するところでかなり苦戦しました。
現状もwwwなしでは表示できないのですがまあいいや(笑)

2)2年間分のニュースレター(メルマガ)をせっかくなので掲載しようと手貼り作業をしたら丸一日かかった(ヽ´ω`)
インターネットを活用した海外ビジネスを模索するニュースレター


スマートフォンからのアクセスではスマホデザインで表示させるし、なによりもワープロ感覚で作成できるのでブログのようなウェブサイトを作りたいという人にはオススメです。



スマートフォン×ソーシャルメディア時代のマーケティングを追求する会社|株式会社ブレイクオンスルー

• ホームページ作成 - 簡単ホームページ作成サービス - Jimdo