( ー`дー´)キリッのオジサンとノリノリな犬(動画)

Hey, Baby! (Original Upload) by Komikero

おそらく素で( ー`дー´)キリッしていただけだと思うのですがYouTube上でバイラルされまくった動画です。

このオジサンはフィリピンのクリエーターさんのようです。
500万近い視聴回数を活かしてTシャツ販売もはじめていて(笑)
まあでもフィリピンにいく機会があれば買いそうですけどw

KOMIKERO KOMIKS ←Tシャツを買うならここ




これとちょっと似たテイストなのがこの動画

Golden Loves Guitar !!

飼い主(?)のかき鳴らすギターの音にご満悦のゴールデンレトリバー君。
ご主人がギターをやめると素の表情に戻るという内容です。

これも偶然チックな動画なのですが、
画面右横のバドライト(Budweiser)のプロダクトプレイスメントだったらスゴイ(笑)

こちらも500万近く視聴されています。


バイラル動画をマーケティングに活用している企業はTVCM巨大企業が多いので、小さな会社が放ったホームランのような事例もご紹介していきたいと思います( ー`дー´)キリッ





ウェブの便利屋|ブレイクオンスルーオンライン