moon37Wがプチリニューアル

調布駅徒歩30秒、多摩地区・京王沿線のノマドワーカーのためのコワーキングスペース
moon37W(むーんさんじゅうななだぶりゅう)


ダーツバーmoon37 islandに本日朝より改装工事が入り、
かなりいい感じに仕上がりました。


従来バーゾーンはローテーブル+ソファの組み合わせとなっていましたが、これがテーブルに!

丸テーブルは旧ダーツ&ワークゾーンからの移動



右端のテーブルはローテーブル+丸テーブルの足=カッコいいダイニングテーブルへと変化しました。



そしてそして。
ガラスのローテーブルがダーツ&ワークゾーンへ移動。但し!我々がラップトップを打ちやすいようにということで足を数十センチ上げてくださいました。座高が高い人(=結城)でも、腹が出ている人(=結城)でも快適に作業できる高さに仕上がっていると思います!


もうひとつのテーブルはバーのお客様がいらっしゃったので撮影できず。いずれにせよとても良い感じです!



※便宜上『ダーツゾーン』『ワークゾーン』『バーゾーン』と区切っていますが飲食やダーツのお客様がいらっしゃらない時にはどこを使ってもらってもOKです!お店混んできたら譲り合いの精神で空いているところに移動する感じで。

近いうちにランチタイムの営業がはじまる予定になっていますので、そうなるとランチタイムには一般のお客様で混雑することも考えられますが現状はまったく問題ありません。






10月中は初回のお試し1day利用が無料ですのでぜひお気軽にご来店ください。
但し、10月も営業日程が流動的ですので営業カレンダーをご確認の上ご来店くださいませm(__)m

今日からFacebookページも開設しましたのでこちらもチェケラッチョ(死語)願います(笑)