ネット選挙革命 日本の政治は劇的に変わる

ネット選挙革命

ネット選挙革命

思うところあって「ネット選挙」(選挙活動におけるインターネット利用)の勉強を開始しました。まだ素人です。

〜帯の文章転載〜
選挙戦におけるネット解禁で投票者層、投票率が変わる。
その結果、当選者が替わり、日本の政治も変わる!
わが国最強の選挙プランナー三浦博史氏が世界に向けて発信する
サプライズの選挙近未来小説と、
即ビジネスに応用できるネット戦術の数々。
待望のネット選挙解禁に先駆けた貴重な一冊である!


自分の勉強用にFacebookページを開設して、
情報を集めています。
ぜひ一緒にあれこれ情報交換できる人募集ご参加ください。
いちばん知りたいのは、
「選挙活動におけるネット活用を解禁」させるための最速の動き方なのですが、
どこかで強力な運動をしている人がいると思うのですが知ってたら教えてくださいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネット選挙促進プロジェクト

Facebookページも宣伝