[パッカーズパラダイズ]日本にカオサンっぽいところをつくるとしたらどこ?

今日ツイッターで、

とつぶやいたら、


というご意見をいただきました。
カオサン東京の方)

http://twitter.com/#!/h_kozawa/status/42808043104239616



実は自分は昔からこの、
『日本(東京)にカオサンっぽいところつくるとしたら』
を妄想するのが大好きでして(笑)


極私的東京カオサン計画
東京にカオサンをつくるだったらどこ?

1)吉祥寺駅から井の頭公園に抜ける焼き鳥のいせやとかスタバがある小洒落た通り。
都心から少し離れているけど宿だけあれば他は既に揃っている的環境。
井の頭公園なんかも喜ばれるのではないでしょうか。

2)新宿の思い出横丁を越えた小滝橋通り
ここは地の利があり大久保のコリアン街に至るまでの間にやや空白地帯(失礼!)がありますし、
道路の幅なんかがかなり自分のイメージ通り。当然18時以降は毎日ホコ天です。
ちなみに弊社は現在この辺りにに事務所を構えています。

3)東中野銀座通り商店街
これも似たような理由なのですが大久保のアジアンカルチャーから中野の中央線文化へ移り変えるちょうど
狭間で空白地帯(失礼!)。ちなみに若い頃住んでいました。
ここは商店街のサイズがイメージにピッタリです。

という感じでまったくの妄想なのですが皆さんの極私的カオサンはどこでしょうか??