ITの価値を理解できる経営者

もちろん面識があったり詳しく調べたわけではありませんが、
ユニクロの柳井さんやSBIの北尾さんのように自身が夜な夜なネットサーフィンしたり(笑)、
ツイッターフェイスブックをユーザとして利用しているとは思えませんが、

お二人ともITの価値とそれが及ぼす影響力なり破壊力を理解し、
企業としてその活用度合いにおいて業界のトップを走っているというところが
やはり非凡です。

ベストは自身ネットを使いこなしユーザの気持ちを肌感覚で理解できるようになることでしょうが、
それは難しいということであれば、
少なくともその価値に気付かないといけませんね。

「ネットの匿名は信用できない」--ユニクロ柳井会長がFacebookを選んだ理由


ご意見や質問、ディスカッションはフェイスブックにて!
http://goo.gl/AnZzy

株式会社ブレイクオンスルー

Facebookページも宣伝