メダリスト アミノダイレクト5500

お世話になっている、
株式会社アリストさんからの新商品です。


私も昨年秋から、

ブラジリアン柔術練習にはメダリストを愛飲しています。
(あっ、アサイーもね!)


ミドルエイジにとってはハードな練習をした次の日はなかなか辛いところですが、

このメダリストを飲んでからかなり楽になりました。


新商品のアミノダイレクト5500はクエン酸だけでなく、
BCAAをはじめとする"回復系"がぎっしりと5500mgつまっています。


私は次の練習から試したいと思います。



ちなみに私がブラジリアン柔術を習っている、

大賀道場」での私の目標は、ずばり、

若手の壁になること!!


しかし、

現実は、

若手が私の壁になっている!(泣)



アミノダイレクトで頑張ります!


ご購入はこちら
↓↓↓
ありすとの店