iPhone!iPhone!!iPhone!!!

遅れ馳せながら先週、
iPhone』を購入しました!パチパチ!

やはりこれはよいですねぇ、便利です。


1日のうちでパソコンを広げられない時間というのも結構あります。
歩いている時、電車で立っている時など。
そんな時にiPhoneはとても便利なのです。

メールの読み書きや、ニュースやブログのブラウジングなどですね。


そして、昔から自宅で風呂に入る時にもパソコンを持っていきたいなー、
と思っていたのですが、
それはリスクが高い(笑)。

そんな庶民の夢をこのiPhoneはかなえてくれるのではないかと、
探したらバッチリなグッズがありました!

サンワダイレクト 防水ケース iPhone防水ケース iPhone4S iPhone4 対応 イヤホン アームバンド付 200-PDA016

サンワダイレクト 防水ケース iPhone防水ケース iPhone4S iPhone4 対応 イヤホン アームバンド付 200-PDA016


これで風呂に入りながらWIFI接続して、
youtubeで格闘技を見るのが至福の時です。



ながらくiPhoneやモバイルデバイスには否定的な立場をとっていましたが、、、

http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20090706/p1
http://botblognews.blogspot.com/2009/02/eeepc901.html
http://botblognews.blogspot.com/2008/10/blog-post_28.html

宗旨替えをしました。


iPhoneを買おうか買うまいか悩んでいる方はぜひ結城までご連絡ください(笑)