「タカマル鮮魚店」なるテンションが上がる魚屋がありました。

新宿の事務所のすぐ近くに、突如としてオーセンティックな魚屋できていました!


■タカマル鮮魚店

ん?



100%魚屋



話を聞くと大手の魚屋から独立して、
築地へも新規参入し信用を築き上げ、
満を持して「ご飯の食べられる、そしてお酒も飲める魚屋」をオープンしたとのこと。







自分は大好物の鮭ハラス定食&ポテサラでした。


とにかく店員さんのテンションがまぎれもなく、
魚屋のソレです。

とてもうれしい店ができました。

しばらく通い詰めたいと思います。



夜もかなり期待ができます。

来週に予定している、

『都庁から東京を見下ろしちょっとだけ大きな気持になってから楽しく飲む会』の会場もぜひ、

タカマル鮮魚店にしたいと思います。


新宿にお立ち寄りの方はぜひいってみてください!


麺通団のすぐ近所です。



タカマル鮮魚店地図