四万十日用百貨店

お世話になっている四万十ドラマさんのディレクター、
迫田司さんが本を書きました!


とりあえず最初の方と最後の方を一気に読みましたが、
かなりグッときました。

自分は四万十には移住できなさそうですが、
檜原村には住みたいなー。

知り合った当初は正直、四万十流域の方々が言っていることが
もうひとつ飲み込めませんでしたが、
数ヶ月たって徐々にわかってきました。
(少しずつですが・・・。)


下記が書籍のPRを兼ねたブログサイトなのですが、
なかなか最初の一歩が踏み出せない様子です。

みなさん、『四万十日用百貨店』を読みつつ、
暖かい目で見守ってください(笑)

http://www.sakodatsukasa.com/

購入はコチラ