新宿がしっくりきます

昨日、税理士近藤さんとの打合せ(非公式)を新宿にておこないました。

8月に新宿への事務所移転を予定しているのですが、本当に新宿でいいのかどうかを確かめるために、思い出横丁の焼き鳥屋、三丁目裏の屋台タイ料理、同じく三丁目の渋いブルースバー改め普通のバーと三軒はしごしました。

まじめな話、人と場所との関係はかなり重要で、しっくりこない環境であるとあまり力が出せないのではと思います。

その点新宿はいいなぁー、ハングリーでバイタリティーがあって。いいオーラを感じます。

今まで職場は、
・京都
・表参道
巣鴨
・神保町
都立大学

住居は、
・大阪の池田市箕面市
・西麻布
東中野
・目白
・調布


それぞれの街にそれぞれの思い出があります。

まだ物件は決まっていませんので、よき縁に恵まれますように!