2012-05-05東京は快晴だったなり


花園神社(新宿)


遅いランチを食べようと事務所を出たら、
天気のいいこと!空の青いこと!!タマラン!!!
気持ちがいいったらありゃしない。

人間の感情というのはかくも天候に左右されるとは、
うっすらとは思っていたがこれは間違いない。


「日本は四季があるのでよい」

たしかにそういう面もあるだろうけど、
やはり結城個人としては365日晴天青空気温20度前後の方がいい!
かつてサンフランシスコ遊学していた時に、
車から降り、In-N-Out Burgerの前で青空を見上げながら
「これからオレは(90日間だけだけど)自由だ!!うぉー!」
と叫んだことを思い出しました(笑)

リアルに移住を考えてしまいました。
そういう仕事をするかファイナンシャル・フリーダムを手に入れないとダメだけどね。

サンフランシスコ〜ベイエリア周辺はベタだけどいちばんいいね。
バークレーやサウサリートあたりは感動的なまでに心地いい場所だったし。

あとはこの手の話題だと、
カナダとかオーストラリアになるらしい。。。行ったことないな


・青空
かつ
・気温20度前後

これが条件だ。

やるしかない( ー`дー´)キリッ



サウサリートのスタバ


バークレーアダルトスクール
(基本、移民のための語学学校?)