Chrome for Androidがキタ━(゚∀゚)━!

毎朝目を覚ましたらすぐに枕元のiPhoneZITEでニュースをチェックしているのですが、今朝はかなりテンションが上がりました。

Introducing Chrome for Android

ついにGoogle ChromeがAndroidにやってきた(文句なしにすばらしい!)



Chromebook(クロームブック)使用2週間レビュー

Chromeブラウザ仕事術まとめ


Chrome教の信者でありかつiPhone4Sオーナーとしては居ても立ってもいられない気持ちです(笑)

私はGoogleChrome担当副社長、Sundar PichaiにiOSChromeを提供する計画があるかどうか尋ねてみた。Pichaiはその可能性をはっきり否定はしなかったが、さりとて早急に実現しそうな雰囲気ではなかった。

AndroidChrome(こちらもChromeOSあり)はOSレベルでも融合を深めていくのでしょうか?
機種互換や下位互換などを一切気にしない今のAndroidのスタイルからいうとAndroid5.0あたりでまたガラっと仕様が変わったりして。