リバウンド?

【まとめ】ダイエットは成功したor失敗した??

ヒッシのパッチで5kgほどの減量に成功したわけですが・・・・・、

カツ丼

カツカレー

とんかつ&エビフライ定食


ストレスのあまり大食い衝動が!!!(ToT)





ってそれは嘘ですが(笑)

実際には胃袋が多少小さくなったようで大食いできなくなりました。この日も『とんかつ&エビフライ定食』だけで満腹になりました。





ウェブの便利屋|ブレイクオンスルーオンラインGoogle Apps導入支援をやらせていただいた、人形町の広告・編集制作会社の株式会社ケイ・ティ・パワーズさんにお礼!?としてご馳走になりましたm(__)m

一気にGoogle純度の高いAppsを導入すると現場でとんでもないストレスが生まれる可能性があるということで、既存の環境とパラレルで使用できるようにさせていただきました。
後半は自分の趣味でAppsというよりChrome教の布教活動となりましたが(笑)。それにしてもChromeのスピードとサクサク感には皆さんひっくり返ります。


どうもご馳走さまでした!

焼き鳥&ワインバー 日本橋MITSU






WEBの便利屋やってます。