週末の過ごし方

近頃はiPadでゴロゴロしながらWEBブラウンジングをすることを至福の喜びとしていた週末のでしたが、今週は連日のスポーツ、しかも自分が普段やっていないことをやりましたのでたいへんくたびれました(ヽ´ω`)


【土曜日:空手】

事務所仲間の宮川弁理士と、一度一緒に飲みに行ったことがあるだけだった井本税理士と新宿スポーツセンターで合同練習会。僕も普段やらない打撃練習としてミット撃ちやマスボクシング、極真ルールで宮川さんとバチバチ(笑)、などをおこないました。


井本さん。さすがに現役バリバリです。分かりやすく教えてもらいました。

宮川さん。ここだけの話ですが僕はずっと彼を格闘技的には見下していましたが極真ルールではかなり圧倒されました。寝技ありだと1分間で5回くらいタップを奪えるとは思いますが前日の深酒で嘔吐警報が出ていましたので、不測の事態を避けるためにスパーは遠慮しておきました(笑)

結城。全体的な丸太ん棒みたいなルックスをなんとかしないと・・・・・。






地上最強のカラテ [DVD]

地上最強のカラテ [DVD]

地上最強のカラテ PART2 [DVD]

地上最強のカラテ PART2 [DVD]

最強最後のカラテ [DVD]

最強最後のカラテ [DVD]





【日曜日:フットサル】

昨年1月にKEL主催のフットサルイベントでご一緒していらい1年半以上ぶりに岩澤さんのお声がけで参戦させていただきました。ツイッターでゆるやかに繋がっていただけなのですが久しぶりの再開でも、久しぶり感があまりしませんでした。ネット&リアルのとてもよい組み合わせ例ですね。
2時間のフットサルは83kgの巨体にはちょっとキツイもんがありましたが夏休みに息子とおこなった毎日早朝サッカー錬の成果か思ったより動けて、5得点も挙げることができました。やっぱ気持ちいいな〜。


練習後に併設のカフェで食事。

アサイーシェイクを美味しくいただく。

カレー。


[rakuten:kel:10000034:detail]