新宿の高層ビルから東京を見下ろしてちょっと大きな気持になろうぜ会

親しきトキワ荘メンバーで行ってまいりました。

ホントは昨年の忘年会で実施するはずの予定でしたが、
伸びのびになってしまい、
実に半年後に開催されました。







これはミニチュアライズ撮影

またしても基本大阪人ですのでテンションが上がりました(笑)



プレミアム税理士エリート弁理士


そのワンポイントのハートは39歳のオサーンには難しい(笑)



実は下北でブレイクした、
肉巻きおにぎりのニックンロールの制服なのです。




熱く語る新規事業コンサル。この人も大阪人なのでテンション↑↑↑







夜も更けて、、、

ヒゲのおじさんがやって来ました。


モノ想いにふける41歳白帯空手家@足骨折中



53階から眺める東京は想像以上に大きくて美しくて、
なんだかまだまだ捨てたもんじゃないな〜、と思いました。


お店はタダの居酒屋ですので、
安上がりなイベントです。

トキワ荘はこれからクオータリーで気持ちをおっきくするための飲み会をすることにしました。



おしまい