6/30(水)ランチミーティング@東京タワーの近くの謎のパワースポット


次回の

『ビジネスランチミーティング、できれば運気も上げたいな会』

の会場は、

先程、謎の投資家ナラサキさんよりお電話をいただきまして、

緊急決定いたしました!!



■東京タワーのすぐ近くの知る人ぞ知る謎のパワースポット Produced by 謎の投資家ナラサキさん

日時:平成22年6月30日(水)11:30集合

集合場所:東京タワーの足のクレープ屋さん(食事ではなくあくまでも集合場所)

自分はチラッと教えていただきましたがかなりパワーをいただけそうな雰囲気の場所です。

当日お楽しみに!!

雨天決行!



●そもそもランチミーティングとは?
http://d.hatena.ne.jp/botyuki/20100208/p2

曜日や場所などはいろいろと変化していますが、
基本的なコンセプトはこちらです。


●今まで行ったところ
明治神宮愛宕神社日枝神社


※このブログの紹介、転載、ツイッターのリツートなど大歓迎です。



【行ってきましたレポート】



基本的に大阪人として東京タワーを見るとテンションがあがります。


マイケルも少しだけテンションがあがりました(笑)


鬱蒼とした森を進むと、、、



なにやら参拝している人々が


では我々も、、

そこに何があるのか?

写真には収めて参りましたが、
あんまり顕にするものでもないような気がしますので、
一応写真は載せないことにしました。

謎のパワースポットです、ということで。



謎の投資家ナラサキさんは武田信玄Tシャツ(風林火山)を着こなしていました。



おしまい