会社案内

WEBマーケティング専門会社という括りから、

大きく逸脱しているため会社案内を作り直ししました。

シンプルですが、現在の活動は網羅できています。


『ブレイクオンスルー会社案内pdf』
http://bit.ly/9m9WW6


なにか関連がありそうな方がいらっしゃれば、
ぜひご紹介くださいませ。

5月・6月・7月は営業超強化期間として、
1日3プレゼンを目標にしています。

※各事業の詳細資料は別途ご用意しています。



経営理念、のようなものを作成しました。

最近、自分の文章に酔うことが多いのですが、
なかなか名文です(笑)


〜経営理念、のようなもの〜

増え続ける世界人口。消費尽くされる地球資源。
21世紀も人類の過去の歴史と同様、難しい問題が山積みです。
時にはやり過ぎて失敗することもありましたが、
人類は概ねベターへ向かい続けていると考えます。

Things are going to get better.


ブレイクオンスルーが目指すことは、事業会社として、
経済的にも環境的にも持続可能なビジネスのあり方を提示し、
それを体現することです。
縮小均衡ではない楽しくてエキサイティングな事業活動を通じて、
世の中に多少なりともプラスの影響を与えることができたなら、
それはもうたいへんな喜びです。

おもしろきこともなき世をおもしろく


アチーブメントさんセミナーやら、
過去の自分の想いを綴った文章を読む機会により、
ベースの哲学が急速に強化されたような気がします。






【関係ない話】

・先日のgooglePageRank改訂にて当ブログが自己新記録の
PageRank"4"になりました。
おそらくはてなキーワードからのリンクが多いからだけだと思いますが
ちょっとうれしいです。
SEO的に被リンクが必要な方はお声がけください。
どしどしご紹介いたしますので。


・ブログのタイトル横にRSSボタンを設置しました。
多分これでgoogleリーダなどのRSSリーダに登録できるようになるとは思いますが、
自分でクロームで試すとはてなリーダにいってしまいます。
firefoxではできるのですが。
ぜひこちらもどなたかお試しいただけるとありがたいです。