ジョギングなう

"なう"と言いつつ、

今走っているわけではありませんが(笑)


本日、支援先の株式会社アリストさんと打合せをしてきました。

アリストさんの「メダリスト」などのクエン酸サプリメントは、

多くのマラソンランナーから指示を受けているというのは以前からよく聞いていたのですが、

今朝、お話を伺う中でなんだかムクムクと走りたい気持ちが湧いてきました!


こう見えてもワタクシは学生時代、

ホノルルマラソン完走歴(5時間以上かかりましたが・・)もあり、

結構シュッと走っていたりしたものです。


しかも最近なにかと忙しいので、

比較的短時間でドッと運動した感が味わえるジョギングは、

今のこの状況にもピッタリなのではないでしょうか。


とりあえず今晩からでも雨がやんだら走ろうと思います。


3日坊主ならぬ、1日坊主の可能性もなくはないので、

このブログを見た人は実際にお会いした際に、

「おお、結城さん、走ってますか?」

と気にかけて下さる必要はありませんのであしからず(笑)